« 近松賞PR新聞社訪問 | メイン | 賞金王決定戦競走2日目 ボート・モーター公開抽選               野中和夫氏引退セレモニー »

2010年1月28日 (木)

賞金王決定戦競走初日 選手紹介

Dsc_0004_2昨年住之江競艇場で開催された、第24回賞金王決定戦。この開催を初日、二日目、最終日とアクアライブステーションの4つにわけてお伝えします。 まずは初日です。人気選手が一同に集まる選手紹介は、開門時から場所取りのファンの勢いに圧倒されてしまいました。
ホール真ん中の通路は花道になっており、気づかずに通路での撮影をしようと座り込むお客様はスタッフが声をかけ、移動してもらっていました。

Dsc_0023_5Dsc_0047_2Dsc_0352_3







Dsc_0220_4Dsc_0203_2今回もアクアコンシェルジュが笑顔で選手をエスコート。ファンに頼まれた選手を呼びにいったり、持ちきれない花束やプレゼントを預かったり、大忙しです。しかし慣れたもの!

テキパキと動く彼女たちはかっこよかったですよ。
 
Dsc_0303_3Dsc_0269_6Dsc_0286_3決定戦の選手は、ホール後ろから花道を通って登場。ファンと手を合わせながらへ向かいます。

Dsc_0380_2Dsc_0386_2前年度シリーズ戦覇者の田中信一郎
選手から優勝トロフィーが返還されました。 
渡すのはトロフィーのミニレプリカ。 

   
Dsc_0402_2Dsc_0396_2決定戦競走の前年度覇者、
井口佳典選手からは黄金のヘルメットが返還されました。   
トロフィー、ヘルメットを選手に手渡したり、皆川会長から預かるのもアクアコンシェルジュの仕事です。この時、お客様に見える向きも計算してるんですよ。   
   
初日の様子はここまで。次回は2日目ボート・モーター抽選と野中和夫氏の引退セレモニーの様子を   
お伝えします。