« 賞金王決定戦競走2日目 ボート・モーター公開抽選               野中和夫氏引退セレモニー | メイン | アクアライブステーション                          ~イベント盛りだくさんの賞金王決定戦競走~ »

2010年1月28日 (木)

賞金王決定戦競走最終日 優勝戦出場者インタビュー・表彰式

Dsc_0112Dsc_0114こちらは開門前の中央ホールです。   
警備スタッフが配置の確認をしています。   
賞金王決定戦最終日だけに、ファンが殺到するのが予想されるため、スタッフもしっかり話し合っています。   
   
Dsc_0133Dsc_0149_2Dsc_0184Dsc_0234





開門して、優勝戦出場者インタビューが始まりました。今回も凄い人数のファンが集まっています。今回のアクアコンシェルジュはポニーテール。つけているバンダナは、賞金王決定戦時に配布されたものなんですよ。お花のようにアレンジされて可愛いですね。

Dsc_0282Dsc_0286_4シリーズの優勝戦が終わり、小雨の中、大時計前で表彰式が行われました。 
優勝者は井口佳典選手。 

フェンス前には沢山のファンが集まり、声援を送っていました。 
ここでのアクアコンシェルジュは、Dsc_0292 Dsc_0293 いつもの業務スタイルでアテンドを行いました。こちらもきりっとした雰囲気で良いですね。 
沢山のプレスが入っていて狭い中、しっかり動いていました。 
雨の中お疲れ様でした。 


Dsc_0308Dsc_0310Dsc_0312_2Dsc_0340




Dsc_0327賞金王決定戦競走覇者は、地元王者の松井繁選手。   
レース前から中央ホールには表彰式目当てのファンが場所取りをして
待っていました。生田も早めにスタンバイ。沢山の人が待つ中、
松井選手がアクアコンシェルジュのエスコートで登場。   
あまりにファンがステージ前通路に集まるので、警備スタッフもしゃがんで動きを見守っています。
   
ステージ上で活躍するアクアコンシェルジュ、
ステージ下で安全を確保する警備スタッフ。   
本当にお疲れ様でした。