« 浜名湖競艇初心者ツアー | メイン | 尼崎競艇場 アクアコンシェルジュ杯争奪 今年もありがとう競走 »

2010年1月12日 (火)

浜名湖競艇場アクアコンシェルジュ ハマナ娘クルー

Dsc_0093浜名湖競艇場シリーズ。ラストは、クルーの業務風景や競艇場で行われていたイベントをお伝えいたします。
競艇場のいたるところに飾られている選手の写真。
19日から開催される新鋭王座決定戦出場選手でした。   
大きな写真でプロフィールも書かれています。   
   
   
Dsc_0138Dsc_0144
この日は朝、開門時にカレンダーの引換券を配布していたので、抽選所でカレンダー配布のお手伝いを行っていました。


Dsc_0091Dsc_0089フードカーも来ていたので、お昼には「富士宮焼きそば」と「栗いもサンド」を頂きました。 
焼きそばはモチモチしていて独特の食感で、おいしかったです。 


Dsc_0111Dsc_0096さて、この開催では元競艇選手の立山一馬さんをお呼びして、「爆笑レースセミナー」が行われました。   
こちらも好評で、沢山の方が集まっていましたよ。
   
   
   
そして、最後も動画です。彼女達からのメッセージをご覧ください。
 
Dsc_0137Dsc_0134ハマナ娘クルーの皆は、人懐っこく、
いつも笑顔の絶えない人たちでした。 
通常業務でもそんな雰囲気が消えることなく、
彼女たちの良い部分が上手く仕事に出ているんだろうと感じました。 

Dsc_0086_4こちらの文章はお客様からのプレゼントで、控え室に飾られているものです。
「まさにその通り!!」という言葉ですね。   
   
皆さん、一日ありがとうございました。   
またお邪魔しますね。   
   
   
それでは、今回はここまで。   
以上生田がお伝えしました。