« 浜名湖競艇場アクアコンシェルジュ ハマナ娘クルー | メイン | 近松賞PR新聞社訪問 »

2010年1月28日 (木)

尼崎競艇場 アクアコンシェルジュ杯争奪 今年もありがとう競走

Dsc_0156_edited1さて、今回はこちらの写真から。お邪魔したのは尼崎競艇場。
2009年尼崎の最終レースは、当社の冠レースで、アクアコンシェルジュ杯争奪「今年もありがとう競走」。   
ヘアアレンジをしているのはヒューマンサービス課の河野さん。
河野さんは住之江でのGⅠ、SGレースでのヘアメイクもされているんですよ。ご本人もお洒落なだけに、短時間に上手くアレンジされていました。
   
Dsc_0163Dsc_0160Dsc_0162こちらはインフォメーションセンター 裏での
リハーサル風景。   
動き、場所など一つ一つ皆で確認していきます。

Dsc_016612レース前にステージ横でスタンバイ。   
トロフィーや花束の準備を行い、いよいよ本番です。   
今回は尼崎競艇場のご好意で、ステージに上がっての撮影が
できました。   
彼女たちの仕事を間近で撮影できましたのでご覧ください。
プレゼンターとして前田社長もステージに上がり、
トロフィーなど授与しました。 

Dsc_01782Dsc_0180_5Dsc_0186_3Dsc_0202_2Dsc_0207_2



Dsc_0220_2Dsc_0201_2
花束はアクアコンシェルジュがプレゼント。花束は小さな花束をリボンでまとめていて、プレス撮影終了後はリボンを切って、選手からファンへプレゼントします。ステージから降りた選手は船でピットへ戻ります。右の写真は戻っていく選手を拍手で送っているところです。   
   
Dsc_0215_3尼崎の水上ステージは、横にすごく長いんです。   
この長いステージでのアテンドは見せ方が大変ですが、皆ステキでしたよ。

Dsc_0227ステージ終了後、尼崎市の担当者の方と当社スタッフと社長、尼崎実況でおなじみの千葉さんと記念撮影。   
ステキなアテンドで一年を締めくくれましたね。お疲れ様でした。   
今年も頑張ってくださいね。   
   
   
では今回はここまで。   
以上生田がお伝えいたしました。