« 近畿地区選手権競走 | メイン | ハマナ娘クルーのお仕事 »

2010年3月 8日 (月)

アクアクイーンカップ最終日 二人のMC大活躍

Cimg8942Cimg8939Cimg8937
この写真はアクアクイーンカップ最終日前日の優勝戦出場者インタビューのリハーサル風景。 
ボートピア名古屋からインタビューCimg8918 Cimg8941 Cimg8935 MCとして住之江にやってきた、アクアコンシェルジュ加藤さんの練習を仕事終わりの警備スタッフが手伝ってくれました。

 
Cimg8945何度か繰り返す練習に、皆とても楽しみながら参加してくれました。
ちなみに右の写真はアクアコンシェルジュ役を熱演するスタッフです。
ステージ上でのアクアの立ち方をしっかり再現していますね。   
加藤さんもアドバイスを聞きながら明日に備えます。   
   
2010021610141911_32010021610141916_22010021610141919_22010021610141926_22010021610141931_22010021610141939













さあ、一日あけて本番です。加藤さんはしっかり6人の選手のインタビューを務めてくれました。
   
20100216101419422010021610141945人気女子選手6名が揃ってのインタビューだけに
プレゼントや花束を持ってくるファンが多く、
ステージ前はインタビュー終了後も人が滞留していたのですが、加藤さんは落ち着いてマイクで終了を伝え、
ファンの方にサインや写真撮影をやめてもらうよう声かけをしていました。そこで警備スタッフも
ファンへ近づき声かけを行います。あっという間にインタビューの10分間は終了。
その後話を聞くと資料をまとめるのに深夜1時までおきていて、早朝5時には目が覚めたとのこと。加藤さんはこの後、太閤賞2日目のドリームインタビューMCも担当しました。そちらの内容はまた後日に。   
   
201002161616212_2
そして、こちらは表彰式の写真です。   
アクアクイーンカップ優勝者は海野ゆかり選手でした。この優勝戦、2名フライングが出る波乱のレースだったので、大時計前でレースを見守る表彰式MC「ぴちぴち浅ちゃん」こと浅田さんも緊張している様子でしたが、始まった表彰式では笑顔で MCを務めていました。   

   
20100216161621420100216161621166名の選手のうち誰が優勝しても良いように資料を用意した上で その日の開門前には
スタッフとリハーサル。   
波乱のレースで戸惑った所もあったようですが無事終了。   
   
   
この開催の最終日はヤマトMC2名が大活躍してくれました。お疲れ様でした   
   
では、今回はここまで。以上生田がお伝えしました。